今日は久々の更新です淲



最近仮入部が始まって

結構ハードですあせる



でもバスケが好きだから

頑張れますっq(^-^q)



昨日友達が

中日の試合を見に行ったんですよ☆


お土産で井端選手のキーホルダー

貰っちゃいましたっ(*^^*)



最高にかっこ良かったですキラキラ



では

今日の中日の試合結果!!



見事8-3で勝ちましたっ音符



圧勝ですね(^0^)/



でも井端選手が途中で

外されちゃって…


めちゃくちゃショックだったけど

堂上(直)選手が入ったので

プラマイゼロって感じです(^-^ゞ



それにしても

今日のブランコ選手は

凄かったですねぇ(゜□゜)



2本もホームラン打っちゃって…


合計4点ですよっ!?


中日がとった点数の半分!!


びっくりしましたぁ(*_*)



和田選手もホームラン打つし、


谷繁選手もタイムリー打つし…



感動ですっ(ToT)



ぜひっ

ヤクルトに3連勝してほしいですっ(^-^)/



以上でーす淲