今日は久々の更新です淲
最近仮入部が始まって
結構ハードです

でもバスケが好きだから
頑張れますっq(^-^q)
昨日友達が
中日の試合を見に行ったんですよ☆
お土産で井端選手のキーホルダー
貰っちゃいましたっ(*^^*)
最高にかっこ良かったです

では
今日の中日の試合結果!!
見事8-3で勝ちましたっ

圧勝ですね(^0^)/
でも井端選手が途中で
外されちゃって…
めちゃくちゃショックだったけど
堂上(直)選手が入ったので
プラマイゼロって感じです(^-^ゞ
それにしても
今日のブランコ選手は
凄かったですねぇ(゜□゜)
2本もホームラン打っちゃって…
合計4点ですよっ!?
中日がとった点数の半分!!
びっくりしましたぁ(*_*)
和田選手もホームラン打つし、
谷繁選手もタイムリー打つし…
感動ですっ(ToT)
ぜひっ
ヤクルトに3連勝してほしいですっ(^-^)/
以上でーす淲