よく晴れてはいるけど

風のとても冷たい休日

 

なんだか朝から気分が良くて

さっさと洗濯ものを済ませ

午前中のうちに

ひとり美術館へ行きました

 

わたしは絵を習っていて

そちらの学生証の提示で観賞は無料

 

 

その後

モスバーガーで軽く昼食を済ませ

欲しかったチークチーク

を買いに行きました

 

春の新色が素敵なお色をしていたので

迷わずそれに

クーポンを貰っていたので

少々お安く購入

 

 

その後

通りかかった靴屋で

目に入ってきたのが

オレンジ色の靴靴

疲れにくそうな太めのヒール

5センチくらいの程よい高さ

つま先がトンガってなく

丸くもなく

好きな形

履いてみたら

ぴったり

 

迷ったけど・・

迷ったけど・・・

 

購入

 

だって

半額だったんだものサイフ

 

 

その後

古本屋へ

 

久しぶりに

湊かなえ

を読んでみよう。。。

 

これもまた

古本プライスで購入

 

 

なんだか

お徳がいっぱいの

1日だった。。。

 

 

 

 

そうやって

賢く集めたお金で・・・

 

 

 

 

今日

2月14日

 

旦那さまへ

❤ヴァレンタイン

チョコレート❤

 

 

 

 

チョコレート

って

本当にかわいい

 

幸せの象徴だとおもいます

 

 

 

チョコレート職人様

 

ブルークラウン毎年ありがとうございますピンククラウン