前彼と会うの巻。 | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。



こんにちは~!

MINNです。



先日、前の彼と会いました。


えーと、

婚活パーティで知り合った彼ではなく、その前に付き合っていた人です。

ややこしくてすみません。



まだ彼とは完全に終わったわけではないので、こんな表現をするしかない。





この 「前の彼」 からは今年のお正月に LINE が来ていて、ご飯食べに行こうと言われていたのですが、ようやくスケジュールが合いました。


貰ったものとか、部屋に置きっぱなしだったものも返したかったので、会えて良かったです。



いまだにヨリを戻したい気持ちがあるらしいけど、それはきっぱり断りました。



おまけに性懲りもなく髪の匂いを嗅ごうとしたり、腕とか背中とか触ろうとするので、

「そういうことするの止めやぁムカムカ

と、どこの方言かもわからない謎の言葉を発してしまった 笑



それ以外は平和に近況報告などして、お茶して帰っていきました。

注:イメージ画像です。




あ、もちろん外で会いましたよ。

部屋には入れません。


私としては、あらかじめ 「恋愛感情0%」 と言ってあるので、どS 対応出来て気が楽です。


そんななのに、

『また近々会おう』

って・・・。





その鋼のメンタルは見習いたいところですけどね。