頑張りました! | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。



こんにちは!

MINNです。




昨夜は 二組のお客様が来てくれましたルンルン

そのうちの一人は 初 リピート だったので 嬉しさもひとしお照れ

今週は 今のところ 出勤した日に 全て指名が入っていて順調ですキラキラ

良い波が 続くと良いな。


今日はお休みを取っているので、これからお買い物に出掛けようと思います。

何かと問題の B社長 ですが、今月 お誕生日があるので プレゼント を探しに。


それから、婚活相手の方に渡す 手土産も いくつか 買おうと思います!


あと、デート 用の ワンピか スカート も欲しいなぁピンクハート

同伴でも 使えるし口笛


余談ですが、最近 流行りの ワンピが あまり好みじゃないので 悲しいです。

だぼっとした ワンピは、体型の コンプレックス を隠したい場合は 良いのでしょうが、頭から被る タイプしかないし、着脱の際に格好悪く感じてしまうのです。

背中 ファスナー の ワンピの方が、ちょっと セクシー な感じがして 気分が アガるんですよね。


過去の 彼氏を思い出しても、ファスナー を下ろす タイプの ワンピの方が ドキドキ するって言ってた人もいるし!

男性に こういう小さな楽しみを与えてあげるのも、恋の スパイス になるんじゃないかなぁ と 思う MINN でした。



能書きはこれくらいにして、さっさと 出掛けよう(笑)