里帰り&お花見♪ | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。


こんばんは☆

MINNです。


家族に会いに、里帰りしてきました。

春爛漫♪ お花見満喫ー(≧∇≦)
少し青みがかったピンクに見える、夕暮れ時の桜が好きです。



桜の花を見ると、四季のある日本に生まれて良かったなー、と つくづく思います。


でも、夏日になるくらい暑い日が続いたり、突発的な暴風雨に遭ったりと、

以前に比べて季節の境目が曖昧になってきたのが、気がかりですね。


地球の行く末が心配です。


真面目か!

なんて突っ込み入りそうですが、大切なことですよねー。

インテリホステス目指してます(笑)



静岡に帰ったら、またお仕事頑張ろー。


お客さん用のお土産、どっさり買い込んできましたてへぺろ

さあ、今月は何本指名取れるかな?