いちご ♡ らぶちゅ | Put your hands up!!

Put your hands up!!

一番最初の君の涙は、僕が君に好きだと告げた日ぃ~
一番最後の君の涙は、「サヨナラ」「ゴメンネ」
そぉ~言いながらぁ~。。。今、零れたぁ~~~♪

ちゃっぶいねぇ~~~雪 干物女は、ピクリともおこたから動きましぇ~~~んあせる

この前、久々におこたから脱皮して、おまけに早起きまでしてエヴァ乗ったら、熱出た体温計

駅構内のマックに2時間近く居座って、ランチまで時間潰ししたのが災いしたっぽ…

寒くなくても人混みに行くと、弱体サインの口唇ヘルペスが出るへなちょこっぷり ドクロ

同僚に。。。『またかビックリマークもぉ~お出掛けすんなぁ~ドンッ』って、笑われるほど高確率で出る

なので、スーパー寄るのも最小限にして、おこたに猛ダッシュダチョウ スーパーちゃぶい

特にメイン外周ってのはてなマーク 野菜からぁ~の肉・魚のコーナーを回ってるとぉ~

漫画かって位、へっくしょんが止まらないのぉ~~~らくたん よって、コンビニ率上昇ちぅ

となると、食べるものは限られて飽きるだけに、夜は飲んでおしまいが多くなるぅ~

煙草やめたら食べるもんがおいしく感じて太ったって、よく聞くけど。。。全然ないなぁ~

食べに行けば人並みに食べるけど、買ってまで食べたいとは思わないし、逆に痩せた!?

と、飲む量が増えるばっかでぇ~あせる そろそろ、酒量も考えないといけないお年頃

ってことで、いちゅもなら見向きもしないもんを買ってみたぁ~音譜 いちごが好きぃ~ラブラブ

てか、フルーツ全般ちょっと苦手で、いちご以外は好んで食べることがないだけ
!!

レジで『珍しいもんが入ってるね』って、好みまで把握されてる常連っぷりぃ~笑

いちごチューハイは、速攻で飲んだけど。。。意外といけるはてなマーク いや、旨いかもぉ~クラッカー

思ったほど甘くなく、スッキリ味チョキ 逆に、お酒ダメな人でも飲めそうな位、いちごだわいちご

ヨーグルトとスムージーは、飲みたいスイッチが入らぬまま。。。たぁちゃん行きかも!?

あたち。。。食いついて買ってはみるけど。。。食べずに、おじぃにあげること多し

食べて口に合わなかった時も。。。たぁ~ちゃあ~~~ん走る こりっ、やるっポイッ

お前なぁ~DASH! たまには、お父様おいしかったし召し上がれって、新品をよこせって。。。

ふむ。。。ボケたかはてなマーク たぁ~ちゃん!! よぉ~く考えてみぃ~

おいしいのは自分で食べるから、あげられる訳ないやんDASH! ぎゃはははははぁ~

おぅおぅおぅ。。。クソ娘がぁ~って笑いながら、めっさ嬉しそうに何でも食べてるちぃ~あ~ん

ちんまい頃から、お菓子あけてはすぐ嫌になって、次々にあけていってたらしくぅ~

全部食べるまで次のをあけるなぁ~~~ブー子と叱ってる傍から、ビリビリポイッ

その残骸を、たぁちゃんが仕方なく食べるという図式が出来上がってるチョキ 慣れっこ 亜友未

けど、意外と旨かったって言うたやつは、たまに目にとまったら買ってあげるよん音譜

そん時は、おぅおぅおぅ毒でも入れたんかはてなマークって。。。口の減らんおじぃだ蹴り

いらんのんなら返せって言うたら。。。ペロンって舐めて『はいっ』て。。。ガキかっ


まっ、その逆もある1 たぁ~ちゃんは、たまにスーパーとかでやる駅弁市が大好きラブラブ

出遅れると完売することが多いらしく。。。朝から大騒動して買いに行くなりぃ~車

で、戦利品を持って部屋にやってきてぇ~。。。こっちとこっち好きな方を取れって!!

んっとぉ~~~ブタ じゃあ~ひらめき電球神戸牛ぅ~~~~~好 手を伸ばすと。。。がしっ

!? がしっ。。。んはてなマーク おじぃ~手を離せよぉ~こっちぃ~って、言ってるぢゃんパンチ!

こっちは、わしが旨そうだと思って買ってきたんぢゃって。。。えっ!? もしもしぃ~はてなマーク

だったら。。。どっちか好きな方って、日本語おかしぃやろぉ~~~蹴り あんぽんたん

結局、欲しいって言った方を置いていくんだけどね 笑 最初から素直によこせっ

もっとも、頼んでもないのに必ずあたちの分も買ってくれる有難ぁ~いお話だけど祈

と、blogを書いてたら。。。今日もあったみたいで、駅弁3つ持ってきて選べってビックリマーク

迷わず、いっちゃんでっかい近江牛の焼肉&ハンバーグ弁当をげっちゅラブラブ


たぁ~ちゃん一言。。。それが一番高かったのにって。。。またまた、意味わからん!?

けど、写真撮って見て気づいた。。。近江牛10%って。。。ぎゃはははははぁ~~~かお

要は、紐引っ張ったらホカホカになる容器代が高かったのね!! 騙されてるちぃ~亜友未