無観客なのに? | 仲嶋裕翔オフィシャルブログ

仲嶋裕翔オフィシャルブログ

食う寝る遊ぶ働かない





東京オリンピックって






無観客なのに






首都高値上げされていて





下道に影響でている





っうか






今日からなの?






オリンピック始まったの?






なんか意味あるのかな?







下道





渋滞してる方が







いろいろ危なくないのかな?






よくわからん






値上げだし






値上げの理由は何?






都内に車入れたくないから?






下道渋滞っう事は






クルマは入って来てんじゃん






北関東から関西方面高速使ったら





首都高使うでしょ?







関西方面から





東北方面行くにも







首都高使うよね?






結果






下道使ったら






都内が混むのは当たり前






どういう






考えだかまるでわからん






運送業者にケンカ売ってんのかな?






高い料金払えってか?






下道で遅くなれば






困る事もあるんだし






世の中の仕組みわかっていないのかな?






しかも







運送業者って






わけのわからん






税金取られて






あまり稼げない






結果






事故だのなんだの






不具合が起きている






そんなんわかっているのかな?














仲嶋裕翔