ついてない…となるべく考えないように真顔
せっせと編み物に励み



おいしいものを食べて「おいしいラブラブ」と言うようにして
外食じゃなくても、おうちごはんでも「おいしいグリーンハーツ」と言えるように頑張って支度してました。
 
そうすると楽しみが寄ってきてくれるみたいルンルンルンルン
 
大学時代の大親友から「横浜でランチしようよブルーハーツ」とお声がかかり
今月会えることになりました。
パンケーキが食べられそうですニコニコ
 
先日の大好きなお友達のお通夜で久しぶりに再会した以前の職場のお友達から
「久しぶりにごはん行きませんか。彼女のことを想いながらグリーンハーツ」と連絡があり
焼き鳥を食べに行くことにしました。
逝ってしまった彼女はビールが大好きだったので3人で乾杯です生ビール
 
そして、年に3~4回会ってくれる友人からも昨日連絡がきてラブラブ
8月にランチに行くことになりました。
4月に会ったときに「友人の断捨離」なんて変な相談してしまってアセアセ
私から声をかけるのが少し恥ずかしくて、でもそろそろ会いたいな~て
お店を物色していたところでした指差し
 
みんな優しい…泣き笑い
こんな私に声かけてくれて、時間作ってくれて
感謝でいっぱいです。
会えるならば、なにか編まないと!
ウザがられない程度に、ハンカチでも。
そう考えることで、私の楽しみは2倍になります飛び出すハート
 
ワクワクしてきましたびっくりマーク