今年はついていないのか赤ちゃん泣き
 
かなりがっくり来ています。
仕事中ですが、今すぐ帰って寝てしまいたいぐらい。
昨日に…「時を戻そう」と言ってくれる人が欲しい泣くうさぎ
 
今年はなんだろう、じっとしていなさいと神様が言っているのかしら。
寒川さんにちゃんとお参りしたのに。もう一度行かないと後半がもちません⛩️
 
まず、お正月の私にとっての特別行事の箱根駅伝に母校が出られなかったことを皮切りに
2月には、これまで本当に楽しみにしていた友人たちとの仲に亀裂…いまや(おそらく)LINEのグループも一人外されていると思われます。
友人関係について考える時間が長くなり、断捨離も考えたりして、重たい時間でした。
こんなに引きずるのは私にはめずらしいこと。
止めればいいのに、他の友達に相談したりして、情けない。
春になって少し前向きに、新しい世界に踏み出す気持ちが芽生え
「今楽しいことをやろう」の精神で、できる限り娘と外出したり、叔母に会ったり、野球見に行ったりしていました。北海道にも行けたし。
ハンドケアに興味が湧いて講座に参加し、今度は生涯学習も参加してみたくなり申し込みました。
そんな少し浮かれた気持ちになりつつあった時に、大事な友人の泣くうさぎ
到底受け入れられない、もう会えないかと思うと…編む手も止まってしまいます。
彼女が喜んでくれた手編みのバッグは、もう作れないの?もう送ってあげられないの大泣き
 
そして今日、浜田省吾ライブツアー2023のチケットが全滅落選いたしました泣泣泣
 
もう、何に希望をもって生きていけばいいのか。
悲しいのと淋しいのと・・・。
 
彼女が聞いたらなんて言うだろう。
贅沢ですよ~、まだまだ望みを捨てないで立ち上がる
って言いそう・・・。
 
浜田さんのライブに勝る楽しみを見つけるなんて、無理です。別格です。ダンチです。レベチです。
サザンの茅ヶ崎ライブだって(行けるわけじゃないけど)全然追いつきません。

あ~浜田さんピンクハート会いたかったハートブレイクお会いしたかったハートブレイク一緒に歌いたかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク
来年もライブツアーお願いしますねアセアセアセアセ