すっかり花粉にやられて、辛い毎日です予防
今年は…大変です泣
強い薬まで飲んでしまうと、昼間眠くて眠くて。
仕事暇人間にとって眠気との戦いは過酷ですふとん1
 



今月3月の大安に娘と御祈祷を受けに行こうと思っています。

寒川さん⛩車で10分ほどの大きな神社さん。
初詣には伺いましたが、娘の厄落としもあってもう一度行きます。
娘は本厄のこの一年に何も起こりませんよう🙏
そして私は、自分も後厄なので厄払いと
何といっても娘の 💙良縁祈願💙
今まで安易に「縁結び」のお守りなんて持たせていたけど
根本的に間違っておりましたあんぐりガーン
まだ、(おそらく)良い人と出会っていない娘にはちゃんと良縁祈願💙をしないと。
縁結びは、好きな人(恋愛だけでなく)と結ばれたいときのお願いなんですね指差し飛び出すハート
 
友人たちとの最悪旅行でとにかく傷ついたMからの言葉…悲しい
「〇ちゃん(私の娘)は結婚無理でしょう」
娘に会ったこともなく、娘の病気のこと何も知らず、なんでそんなことが言えるのでしょうはてなマーク
怖い人です泣
心が弱い病気だけど、娘は普通の子です。私も普通に幸せを願う母親です。
娘には幸せになってほしいスター
結婚ばかりが幸せとは思わないけど、一人っ子だからね、
誰かにそばにいてもらわないと不安です。
仕事を生きがいに一人で生きていくほど強い子ではなし。



本人が一歩前に出て、出会いを求めていかないと始まらない事だけどハイハイ
自信もって一歩一歩進んでもらえるように歩く
母としては応援するし、祈願するし、なんでもするよハートハートハート愛してますグラサンハート