ずっと気が重い毎日です。
 
一応、仕事には来ているけど当然やる気などなく、やることもなく
本当にぼけーっとしています。
チコちゃんがいたら殴られるぐらい、ぼけーっと。
 
それでもぼけーっとしている方がまだまし。
あの友人たちの集まりに、またも参加している自分を考えると
イライラして、怒り出し、怒鳴りだし、泣き出し、発狂し…物申すびっくりマーク
結局、絶縁してしまう状況しか見えない無気力
それは絶対に避けたい、修復不可避な関係を作りたいわけではない。
だって、M以外の3人とは何ももめることはないのだからニコニコ
 
3日ほど前、当たり前のようにMからグループLINEに
「さて、3月はいつにしましょうか?」と入っていたけど、もちろん既読を付けただけで返事なんてできていません。
そして、今の私の状態を知ってるYちゃんには「返事できません」と伝え、
具合が悪くなりそうなのでグループLINEは見ないようにしています。
勝手に4人で集まってくれていいのに…。
5人じゃなきゃだめ!とか意味のないことを言い出しそうなM。
悪いようにしか想像できない今の私、病んでるネガティブ
 
夕べも寝付けないので
「そうだ!もう会うのをやめよう!」とけじめをつける決心を。
そう決めたら、眠れましたふとん1
無理はよそう、消えよう、逃げようびっくりマーク
会おうと思えば会える距離にいればそれでいい。
元気になって新しい友人やコミュニティを作ろう、そのうちニコニコ
こんな思いでいる時間は無駄だ。
 
そして、今日
一番新しい(ここ10年程の)友人に連絡しました。
ちょっと気が重いことがあって、おしゃべりしたいと。
頭のいい彼女だから何かアドバイスもらえるかも、いや、聞いてもらうだけでもいいし
お茶するだけでいいコーヒー
うさぎの話だけでいいうさぎ
距離感がちょうどいい友人は本当に助かります。
大事にしていこうピンクハート