仕事中に最低でも2杯はコーヒーコーヒーを飲みたいんだけど
最初はドリップコーヒーを持参して入れていましたが
給湯室のゴミのルールが面倒だったり、経済的なこともあって悲しい
スティックのブラックコーヒーにしていました。
Peypeyフリマとかで安いのを探したり、スーパーでいろんな種類を買ってみたり泣き笑い
 
ですが、朗報ラブラブラブラブラブラブ
職場のバリスタ部を復活させる動きがあって
入部させていただくことにしました飛び出すハート
バリスタマシーンがひっそりと置いてあることは気が付いていましたが

早速コーヒーグッルンルン


どうも、コロナ禍でリモート勤務が始まって出社する人が減ったのでお休みになっていたらしい。
まだ全員出社にはなっていませんが、復活は嬉しいです目がハート
「私、毎日利用するので得しちゃうのですが入部してよいでしょうか?」
ちょっと遠慮気味に汗うさぎ
月に1,000円の部費、私と新事務長以外は月に半分しか出社しないので
1,500円出そうかと思っています(今は…)笑
でも、事務長にはそんな気持ち無いんだろうな…毎日平気で飲みそう。
顔に「ケチ」って書いてあるタイプ真顔
2月から部費徴収なのに、もうすでに主任が個人で買ってきてくれた粉のを飲んでるし。
主任の人の好さには頭が下がりますお願い
そんなケチ事務長を差し置いて、自分が1,500円出すのは失礼かな指差し
とりあえず、会計管理と買い出しは名乗り出ました、担当しようと思いますパーイエローハーツ
 
バリスタも結局はインスタントだけど
なかなかに美味しい音符
ちょっと驚いた音符音符
これって嬉しい音符音符音符
ますます読書時間が充実した時間になりますニコニコ飛び出すハート