あの三崎のミサキドーナツさんが
やっと来てくれましたラブラブ

知ったのは
せっかくグルメだったけど
横浜で一回だけ買ってキューン飛び出すハート目がハートもう虜ニコニコ

先週、娘が情報をかぎつけ
楽しみにしていました。
早速初日の昨日、夕方買いに行くとグリーンハーツグリーンハーツ
まず買いたいと思っていたシンプルタイプが売り切れていて
心折れそうでした…悲しい悲しい悲しい泣
 
それでもデコレーションドーナツはまだまだあって
だんだん人が増えてきて、圧がかかって、頭の整理がつかない状況でしたが
なんとか6個購入びっくりマーク立ち上がる立ち上がる立ち上がる
 
気持ちが入りすぎ…おやすみ
 
昨夜はまずピスタチオをいただきました。
これ、前も買おうか悩んだもの。



う~~~裏切らない
さすが、ミサキドーナツさま。
 
我が町での販売は期間限定なので
あと3回行く予定ですスタースタースター