娘が市役所勤務を終えて2か月以上が経ち
ぷー太郎のくせに借金を隠していたり
ぷー太郎のくせにアルゴナビスのライブやらなにやらで遊ぶことに一生懸命にしております。
 
自分は通勤がとてもストレスだから、完全に在宅の仕事を探すチュー
あどと言い出し、
なんでもいいから収入を得てくださいよ~ とかまわず本人に任せるスタンスをとっていましたが
この過干渉の私がまんじりと(娘を信じて?)待てるわけもなく
ど~するのよ~~ とイライラしていました汗うさぎ
在宅勤務の良いのがないとか言って、ライターの仕事を委託業務でやってみるとかしてますが
やっぱり世の中甘くない、月に数千円です・・・(とほほ泣くうさぎ
 
ですが、緊急入院騒動ではやはり娘がいてくれて助かりました病院
救急車を呼んでくれたのも、一緒についてきてくれたのも救急車
着替えを持ってきてくれたり、入院中にlineで楽しませてくれたり
感謝していますスター
我ながら、よいこに育ってくれたと思うんです泣き笑い
 
そんな、私の入院中に娘は一件面接を受けていました。もちろんリモート面接。
それはそれは行きたい会社での事務の募集があり、気合を入れて志望動機を考えていました。
完全在宅、週5勤務、9-16時勤務、パソコン貸与、娘の希望にピッタリ
そして名の知れ渡った会社です。娘も大好きな雑貨やさんの会社です。
 
面接当日はいっさいlineは来ませんでしたし、私からも連絡しませんでした。
祈るのみ…真顔
Excelのテストなどもあったそうです。面接は40分もあったそうです。
行きたい気持ちは大きくなっているようでした。
 
祈って待つのみ・・・真顔真顔真顔
 
一週間待つことなく、内定の連絡がきました!!
ほっとしました。嬉しそうでした。
私は、正直自分の退院よりもほっとしましたイエローハーツイエローハーツ

今度はちゃんと続けていくからね!
と言ってますが…星
 
まだまだ、なにをしでかすかわかりませんが
お金の大事さを身に染みて感じてもらいたいのと
心に余裕をもって(通勤がないぶん)ストレスなくしてほしいのと
ママへの借金も返してね
と、見守るしかない母でございますアセアセ