入院しています。


 

先週の火曜日のこと

夕飯中から、なんだか胸焼けのような詰まる感じがして

食後に急激に痛みが泣くうさぎ泣

おじはオロオロして

ベッドで休む?とか聞くけど

そんなもんではない…でも喋れない

 

娘が即座に救急車🚑を呼び、搬送され、即入院🛌

胆石発作とのこと。

食事したら痛みが出るのでさっさと手術しましょうねウインク

なんて行動力ある先生なの飛び出すハート

木曜日に手術チョキ寝たきり生活は2日ぐらいzzzzzz

おそらく順調に回復できたと思います。

いろいろな管が徐々に外れて、術後5日目からは食事も出て

重湯から始まって、今は五分粥笑美味しいです。



 

瞬く間の緊急入院体験、明日退院できそうですうさぎのぬいぐるみ

 

ラッキーチョキだったのは

救急搬送された時に対応してくださったマキタ先生との出会いピンクハート

本当に説明もわかりやすくて、なんでも早くて

何度も病室に来てくれて

何より優しいラブラブラブラブ

 

不安を感じる事のない1週間ちょっとでした。

 

退院はしたいけど、職場復帰がなぁ〜(めんどうチュー)