娘のお供で

東京ドームにきました。


娘はアルゴナビスというバンドが好きで

今日はお友達なしで一人で買ったチケット。

暇な私は東京の空気と娘とのランチが楽しみたくて

くっついてきました。

午後3時からのランチですアセアセ

夕方の開場時間でバイバイです。


ラクーアでまぜそば食べたかったけと

娘がドリアが良いというので


鳥と玉ねぎの柚子胡椒クリームドリア❤️

美味しいウインク


そしてドーナツ🍩


すっかり食べ過ぎ!!


もう夕飯いらないわー汗うさぎ笑


今頃、娘はキュンキュンラブラブしてることでしょう笑ううさぎ

今しかやれないことは、やればよい!

好きなバンドのためなら

働かなきゃ泣くうさぎって思うはずニヤリ