久しぶりにきましたよ、狂人ニヤニヤ
うざい、きもい、怖いを通り越して、うけてしまった今日は笑い泣き笑
 
私の職場は、3/4以上が派遣さん、委託さんでやってもらっており
私を含め職員チームはたったの5人。
窓口には女性の派遣さんが数人いて、書類が届いたら受け取ってくれます。
職員あての書類も受け取ってくれます。
その書類(たとえば請求書)を、私に渡してくれます。そして私が長である狂人に渡します。
なぜかと考えると
①   とりあえず私は毎日いる。
②   私の席が一番窓口に近い。
③   私がひまそう。
 
今日も一人の方が、私に請求書を渡そうと来ました。
普通に「はい」で済むところを
狂人が「私にください!(大声)なんで彼女に渡すのかわかりませんが、私にください!!
しーん・・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶
モラハラなの?パワハラなの?
周りが一切理解できない陰湿ハラスメントのちっちゃいやつ。
 
この程度のことでムキになる上司初めてニヤニヤ
ってか書類預かってて っていう人が多かったから
私!私!ってなんの??って感じです。ちっさうさぎのぬいぐるみ
 
派遣さんは事務長に(この程度のことで)吠えられて平謝り泣
なんだか私が申し訳ない。
 
こうなると周囲はどう思うか
①   事務長が私を嫌い。
②   私があまりにもなにもできない。
③   私って何のためにいるんかな?
そう思いますよね~てへぺろ
 
何もさせる気はないニヤニヤ笑と再確認できた日でした。
その後、このブログを書いて、終業時間まで読書本
明日は・・・・・漢字のお勉強しようPC