サクラ🌸が大いに咲き誇る、素敵な季節になりました。

花冷えするこの2日間ですが、ほぼ満開の桜🌸がとても綺麗です。

 

父が亡くなるまで

毎年、伊豆の桜🌸を満喫していました。

伊豆高原の桜並木、よりも長く広い桜のトンネルが家の近くにあり

それはそれは見事ですラブラブ

今年もぼちぼち見頃だと思います。

亡くなってから、昨年はかろうじてこのタイミングで行くことができたので

例年通りを続けることができましたが

ついに今年は行けそうになく

そっか…これからは地元の桜をいっぱい見ないと、と思います。


 

その「例年通り」の伊豆の桜🌸

綺麗は綺麗ですが、写真にとると毎年同じ景色。

毎年同じ桜のトンネル。

同じような写真を、せっせと友人に送っていました。



 



今年は、この新しい職場で初めての桜の季節。

昨日、構内を散策し、桜の写真を撮ってきました。

意外とボリューム感は無いのですが、学校なので数か所に桜があります。



 

でも…思いました。

たぶん、来年も同じアングルの写真撮るんだろうな~私ショボーン

 

相変わらずイケメンのKLさんが

桜の写真を撮ってくれました。

彼が撮るとこうなります。





オシャレ、センスが違う、御見それしましたラブ

彼は心までイケメンでしたラブラブラブラブラブラブ


このまま

日本を愛していてくださいね🇯🇵