「編む」という作業が私にって無になれる時間。

この時間がけっこう大事だって最近特に思います。
 
よく、かっとなって後先構わず、行動してしまう性格。
後悔の数は計り知れず…
取り返しのつかないことだって計り知れず。
 
今の年齢だからこそかもしれないけど
性格は治せませんが、無になる時間は持てるようになりました照れ
 
最近DAISOで見つけた毛糸、ポリエステルなんですが
モーブという色に一目ぼれしました。
けっこう品切れで、慌てて横浜のDAISOまで買いに行き
まとめて購入、これで安心して編めるというもの。
 
まずはバッグが一つ出来上がりました。



小ぶりだけど、編地がしっかりでペットボトルもOKOK
気に入ってますウインク
これに付属品を編んでいく予定…わくわくしています。
ポーチとか、スマホ入れ。
同色で、ネットのエコバックが入ってるとよくない?
 
けっこうどんな色とも合わせやすいと思っていて
1月にまんえん防止発令で延期になっている食事会とかに持っていこうルンルン
なんて、にやけている今日ニコニコ


心豊かに………


そろそろ冬毛糸が安くなってるので
百均脱出してみようかなスタースター