娘はまたも私に些細なことで嘘をつきました汗うさぎ
昨日、仕事行かなかったくせに行ったふりをする…いつものやつ泣
些細だろうが、いつも同じ嘘だろうが
気分悪いのはいつもいつも一緒。
本当に気分が悪い。
なぜ、今日行けなかったんだ~と言えない?パンチ!
 
じつは、一週間ほど前から我が家の給湯器が壊れており
シャワーで毎日我慢しているんだけど
さすがに一回、近くの温泉に行こうって話をしていて温泉
月曜、火曜の2日頑張って温泉行こう!と二人で決めてました。
なのに月曜日休んじゃった…いや、さぼっちゃったので
温泉が中止になってしまう とでも思ったかプンプン
行ったふりをしゃーしゃーと続けながら彼女は
5月のお誕生日プレゼントをねだってきて
16,500円を私のカードで使ったのです、夕べ。
信じられない、なんて図太い神経、ずるがしこい、太々しいムキー
自分の徳を最優先にして、ばれた時にはすでに遅しという作戦をいつも使うえーんえーんえーん
 
大人の発達障害なのか??
お金にルーズなのは。嘘つきも?
 
全てに気が付いた私(当然時すでに遅し)本人に愚痴ったわけです。
ネガティブうそつき大嫌い
ネガティブあ~お金16,500円だまし取られた
ネガティブあ~温泉は今日が最後(そうはいっても行く)だわ
 
そんな自分がみじめになるショボーンショボーン
親子二人暮らしの為に買ったマンションも
私が年金だけの生活になったらローン払えない…つまり売却。
おじのマンションにいやいや転がり込むしかなく
娘が20歳から少しづつでも働いててくれれば
住み続けられたものを…。
みじめな老後しか待っていない。
もう、自分の為だけに働いて自分の為だけに生きていきたい。
ショコラさんに憧れちゃいます飛び出すハート



がんばれ‼️私‼️
まだまだ、心だけは豊かになれる…はず…おねがいおねがい