一時の甘い甘い考えと勢いだけの転職モードは休止としました。
 
単に、そそられて行きたくなったお仕事の求人が消えてしまった為ですてへぺろ
 
なので、いつもの毎日に逆戻りですショボーン
ネットで「仕事 暇 つらい」って探すと
けっこう同じ悩みの人がいたりして…ちょっと癒されます。
ただ、深読みするとやはり転職!転職!転職だよ!って流れに向いてしまうので
これは余計につらくなる と思いました。
 
暇時間の過ごし方的な検索にしておこう と思いますOK
 
そして今更気が付いたのですが
良い人と思って接していた事務長は、大いなる狂人であるとわかりました!!
鬼細かいな~口笛って笑ってすますことができなくなってきたわけですプンプン
 
ある日、給湯室に張り紙が
「使い終わったらシンクには水分以外のものがないようにしてください」
「水洗に泡がついたままにしないでください」
言いたいことはわかります。それをチェックしているのが怖い。
張り紙したての日、私が帰り間際にコーヒーカップを洗いに行った時に、すぐにチェックしに行った事務長を見ました…ひく。
 
毎朝Slackにぼんやりとした富士山の写真をupするのも、ちょっと。
我が家のリビングからの富士山の方がキレイだし。



それにいちいち反応(いいね!的なスタンプ)しないといけない雰囲気も好きじゃない。
派遣さんとか義理でぽちっとしてるんだろうな~。
 
さて、そんな中、どうして毎日を過ごしていきましょうか?
こんなことをつらつら書くのも、だいぶリフレッシュかもしれませんニコニコ

さてさて
娘におねだりしたオニキスのブレスレット飛び出すハート
今日あたり届くかな?
邪気払いand狂人払い
ずっと在宅でいて欲しい…願いを込めてスター
コロナは困るけど、在宅勤務は大賛成ラブラブ