私は常にコーヒーを飲むんですコーヒー

逆に言うと、飲むものはコーヒーしかない

と思っているところがあります。


ジュースって🍹絶対飲まないし

紅茶にもハマらない

お茶は好きだけどお夕飯の時だけでいいお茶

ハイボールは好きリキュール


職場で最低2杯はコーヒーが飲みたい☕️

インスタントは好きじゃないから

敷地内のローソンで買うとして、1日200円コインたちコインたち

それって、一か月に4,000円ガーン驚き


なのでドリップコーヒーにしましたコップ

でも、調子にのってカルディなんかで買ってると

ローソンと変わらないキョロキョロ

かと言って、セブンイレブンの安いドリップが毎日ではモチベが上がらないショボーン


ネットで見つけた目上島珈琲のドリップのセット

30個で920円をみつけたので1日60円ラブラブ

それでも一か月1,200円アセアセ


でも美味しいコーヒー嬉しいおねがい