昨日はランチでちょっとテンション上がりましたラブラブラブラブラブ
 
職場の近くの農家レストランが職場の構内でお弁当を販売するという日でした。
娘の職場には毎月いろいろなキッチンカーは来て、いろんなお弁当が選べて、羨ましく思ってました。私がこの職場に来て、外部のお店のお弁当が買えるのは初めて流れ星前日から予約までしちゃったアセアセ



農家レストランだけあって、お野菜がモリモリのお弁当お弁当
そりゃそうです、サラダボウルにしたのですから。
一つ一つ、しっかりと味がついてとっても美味しい!&ヘルシーだから言うことなし!
こんど、娘と直接食べに行きたい、絶対に!!
 
ランチだけでもこんなにテンション上がって
それほどお話したことなかった派遣社員の人とも共通の話題になり
気分の良い1日になりましたハート