山形に一泊旅行してきました。

初日は母方の叔母の家にお邪魔して

たっぷりとおしゃべりし

2日目は父方の叔母の家に行き、おしゃべりのあと

いとこが車でいろいろと連れて行ってくれました。


美味しいお蕎麦を頂き(ボリューミー💦)


御朱印集めてる話しをしたら

神社⛩を4軒まわってくれました。


特に今年の干支トラさん🐯私の年

大満足ハートラブラブ

趣あるジャズ喫茶まで案内してもらって

朝日新聞デジタル:老舗ジャズ喫茶 開店50年迎えるね - 山形 - 地域朝日新聞デジタル:記事「老舗ジャズ喫茶 開店50年迎えるね」リンクwww.asahi.com


思いがけずです最高に楽しく過ごす旅でした。


雪はあったけど

2日間はそれほど寒くもなく


一人ホテルも心地よく


お土産はちょっと買い過ぎ

ほわいとぱりろーる🍒さくらんぼ 美味しいラブラブ


結論…

母方より父方の雰囲気が私には合うなぁ汗うさぎ