きのうはZOZOマリンに行ってきました野球
前回の観戦は、ZOZOまで行って大雨で中止という
残酷な一日になってしまったので
行きたくてうずうずしていました。
さらに、オリンピック後のマリーンズが調子よくて
ZOZOマリン1000勝があったりして
地味に盛り上がってきていたので
昨日は本当にわくわくの参戦となりました。

で、勝っちゃったキラキラキラキラキラキラ
で、オリックスさんが早い時間に負けていて
なんと、記念すべき首位奪取の日となったのですお祝い
推しの№19も№31も二軍調整中なので
寂しさはありましたが
最近は№5安田君も大好きなので
目の前で8000本目のホームランが見たかったけど
その願いはかないませんでした。

もうこうなったらこの秋はマリーンズで楽しむしかない笑い泣き
超盛り上がってまいりました音符音符音符