今日は爽やかな五月晴れでした。

随分と行ってなかったヘアカット、行きそびれてた理由も解決して随分伸びきたのと、ここ2、3年カラートリートメントでしのいできたけど、やはり白髪も気になるのでカラーリングも合わせてしてもらって来ました。

行ってなかった理由はこちら



結局その後1、2度通院はしましたが、時間薬かなと放置…そして1年過ぎた頃から違和感がなくなって来たように思います。


おかげ様で今は娘が見ても夫が見てもハゲ跡はわからないそうOK


これから暑くなるからスッキリ〜笑


そして終わる頃、夫と待ち合わせをしてお気に入りの沖縄料理のお店でランチ



フーチャンプルが美味しくて、定期的に行きたくなるお店です飛び出すハート


ランチ後は近くの公園のバラが綺麗とニュースでやっていたので、夫とブラブラとお散歩。


何やら沢山人がいて、バラ🌹目当ての人たちかなと思って近くまでいったら大勢のコスプレーヤーさんが公園のあちこちで撮影してました。


何かイベントがあったのかな?



花の向こうにはたくさんのコスプレーヤーさん



バラ園はまさに満開でバラの花の香りでみちてました。なるべく人が映り込まないよう撮った一枚カメラ


こちらもあちこちでコスプレ写真会?してました。



ところで美容院を出た後、夫と連絡を取ったりとかするためにスマホ使ったんですが、何度トライしてもiPhoneの顔認証(Face ID)ができませんでした。(パスコードで事なきをえましたが…)ガーン


どーゆーこと?目


本来髪を切ったくらいじゃ影響はないらしいのですが、髪染めて若返った?笑笑笑


ちなみにiPhoneも見慣れたのか今は大丈夫です。爆笑笑い


真面目に登録し直しかと思ったけどよかったです。笑い泣き