4月5日 くもり

桜の満開が近いかなと本日のあさんぽは
ちょっと遠いけど桜並木のあるコースに桜




我が家の愛犬ワンコちゃん

今日で13才になりました。誕生日ケーキ

5歳の夏にうちのワンコになって早7年と9ヶ月!!

もうそんなになるんだね〜キューン

最近は咳に悩まされ、投薬してますが

薬のおかげが食欲も旺盛で元気に過ごせてます。



本日外出時、近くのペットショップで買ってきたケーキ🍰

ご飯の後、全部を一度には多いのでカットして少しあげたら、またお供えしてた…滝汗


誰に捧げてる?


今回はわりとすぐ食べて片付けてくれたけど、ほんといつも何を思ってるんだろうと思ってしまいます。

この7年と少しの間にこちらの話すことはいくつか理解できてるかな?と思えるようになりましたが、彼女の気持ちはどこまで理解できてるやら。

会話できたら楽しいだろうなぁ…
いや、知らぬが仏?

まだまだあちこち一緒にお出かけもしたいし、まだまだ元気でいてださい。

来年の桜の咲く下を一緒にお散歩しようね飛び出すハート