夫が出張で札幌に行くと言うので、前から食べてみたかった新千歳空港でしか買えない美瑛選果のコーンパンをお土産におねだりしてみたチュー

夫はもちろん仕事なので、移動時間等を考慮して用意されたエアチケット手配済み。

仕事が終わってから空港移動、そこからフライト搭乗時間までの間に果たして購入できるか、無理を承知でとりあえずお願いをしてみたら、無事コーンパン、ゲットして帰宅してくれました❤️


夢にまで見た?コーンパン❤️



話を聞いてみると、空港に着いて真っ直ぐに店舗に向かったら10人ほど既に並んでいる人がいたらしい。ちょうど焼き上がり時間だったみたいで最後尾に並んでみたけど、列は進まず、少しして次回の焼き上がり時間の行列だと気づくけど、既に後方には新たに行列に並ぶ人ができ、そのまま1時間ほど並んで待ってくれ、無事コーンパン購入できたそうです。

ありがとう飛び出すハート

仕事終わって帰るのに1時間も並ぶ羽目になり、普段神のように温厚な夫、並びながらなんだかだんだん腹が立って来たともうしておりました。

あらまびっくり

それはそれは申し訳なかった(と言っても怒ってるわけでもなく、どこまでか不明)

で、購入したあとは、実はもう一つお願いしてた生ノースマンを探しに行ってくれたらしいけど

こちらは売り切れててなかったとの事でした。

残念〜泣

という事で夫チョイスのハスカップジュエリーを代わりに買って来てくれました。

まぁでも札幌雪まつりとインバウンド旅行者でごった返す空港で一生懸命に頼まれたもの買おうと動いて、自分のお昼ご飯食べ逃してコロッケサンド齧ってたらしい夫に深く感謝です。おねがい

コーンパンは水も砂糖も使わずコーンの甘味だけでとっても美味しかったです飛び出すハートキューン




今度は焼き立て食べに自分で新千歳で並んで買いたい!


そして生ノースマン、リベンジしたいわ爆笑