いつの間にやら11月も半ば紅葉

気づけばもう冬の始まりの寒さになってますね。🥶ガーン


栗焼き芋栗


更新サボり過ぎてますが、そんな中、今朝面接で転職先が決まりました。

開始は来年2月からでいいからって事だったので少しのんびりできるかな?
今のところにどうやって伝えようかと思ってたら…

下矢印

下矢印

下矢印


目覚めました。真顔

はい、夢でした。無気力


で、目覚めてやけにリアルな夢だったなと思いながら、先に起きて朝食とお弁当の準備をしてた夫に

ニコニコ 転職決まった夢を見たんだ。なんかすごくリアルだった。

と告げたら、

真顔 Mayさん、6時前になんか寝言で
第6ライオンズマンションはどこですか?」って言ってたよ。
はっきり話してるから、何か聞かれてると思ってどうしたの?って聞いたらもう一度同じように「第6ライオンズマンションはどこですか?」って明らかに変だから寝言言ってるんだとわかった。

どうやら私は第6ライオンズマンションへ面接に行ったらしいです。

それどこよ?爆笑笑い

ってまたまた寝言の話しでした。

前回はこちら

寝言シリーズ化しようかしら?凝視

って他にも書き残したい事はいろいろあるんだけど、サボり癖がすっかりついてしまってます。煽り


次回年明けなんて事にならないよう、ぼちぼち頑張ります。笑