7月も今日で最終日。

毎日嫌になるくらい暑いですね🥵


ところで先日わたくしお誕生日を迎えました。

で、お誕生日に向けて新車購入〜グラサン



購入したのはこちら


下矢印



下矢印



下矢印






はい、Amazonでペットカート買いました〜チューチョキ

で、なぜお誕生日に向けて購入したかと言うと、愛犬ちゃんと一緒に旅行の計画をしてたから。

今まで多頭飼いでもない我が家には必要を感じてなかったのですが、街中に引越してきてのんびりお散歩できる場所が少し遠く、そこまでの道のりもそこそこ交通量があること、愛犬ちゃんも12歳のシニア、これから必要になるよね?って事もあり、お出かけ用に購入しました。ウインク

そしてこの新車を車に載せて一緒に泊まりがけでお出かけしてきました。車




旅の記録は次回書きます。ウインク