今週末

義父の49日の法要をするので

仕事のお休みを貰って

今日は夫と一緒に

🚄新幹線に乗って帰省中です。ニコニコ



車窓からの風景は

あいにくの曇り空



ちょっと残念ではありますが

暑くなり過ぎず

これはこれでまぁいいのかな?口笛


そして

長距離移動の車中のお楽しみと言えば

お弁当🍱爆笑


乗車前に売店でお昼ご飯を探していたら

インパクトのあるサンドイッチ発見❣️


今日の旅(?)のお供は

だし巻き卵焼きのサンドイッチとなりましたチュー




パンに塗ってあるからしマヨネーズが

程よいアクセントで

卵焼きもとても美味しくて

大満足のサンドイッチでした。爆笑

想像よりはるかに美味しかった❣️チュー


ちなみに夫は私がこれを選んだのをうけて
カツサンドをチョイス
一切れずつ交換して食べました。ウインク



今晩は今は空き家になっている

夫の実家に2人で泊まります。ウインク


明日は義母や叔母も一緒で

少し賑やかになる予定



可愛らしい義母と楽しい叔母に会うのが

楽しみです。照れ