人を心配する気持ち
優しい気持ちからだし
先回りの【備え】は大切だけどね

でも まだおきてないことで
こうなったらどうしようと心配しすぎると
それを引き寄せたり
想像で心配したことが本当になったり
実は相手に負担をかけてることがあるみたい笑い泣き

以前は
私も
心配するあまり
子どもたちに負担をかけて
足をひっぱっていたのではびっくり


逆に
『幸せになる  』そう信じて
イメージしていると
楽しく笑ってる
キラキラしてくるおねがい


そして
人は皆
いろんな方の祈りや願いの中に
生まれている
誰かに愛されているラブ

神仏やご先祖さまや家族はじめ

沢山の方の《世界の平和を願う》の中にも
自分たちは含まれているんだなぁって

その想いを
感じて受けとめ
生きていれれば心強くなる

そんな波動が広がれば
何かが変わる
そう思うのです


心配より
『祈り』『願う』『信じてる』方が
自分にも相手にも
負担なく幸せ




そう思う  今日

ここのところ
日々変化する私

明日は違うかものわたしゲラゲラ



いつも ありがとうございます