今日は靈氣道勉強会のあと あしをのばして
等々力渓谷ヘ

道場でまた新しい気づきに出会えて とても楽しい勉強会でした
毎回言ってる気もしますが…爆笑

関東三十六不動霊場のひとつ 等々力不動尊に参りました

等々力駅から少し南ヘ歩き成城石井の裏側にある階段を降りたら



交通量の多い道の下にまさかこんな場所があるなんて〜
川のせせらぎと鳥の声に迎えてもらい
暑い日でしたが木陰と音で涼しさを感じながら〜

500メートルほど歩きますと稚児大師さま 


不動の滝 






階段を登り


本殿につきます

お参りさせていただいたあとは

アイスコーヒー100円
不動まんじゅう100円
本殿の釣り鐘登り音が耳障り良いです

帰りは突然たくさんの木の実が落ちる音がパチパチと拍手のように鳴って見送っていただいたようでしたよ


見どころたくさんのほっこりスポットでした