高島屋のコールドストレージ前に茅乃舎が出店していました。準備していた日は値段確認できませんでしたが翌日出揃っていました。

{012D4195-11C2-4F3C-BF8F-44F98280AB10}





懐かしい…。日本ではお出汁はずっとこれでした。コスパかなり良いです。離乳食にもお勧めな厳選素材の粉末出汁です




{2C43B0B4-2649-4B5B-B109-B7BA72DE16C8}


お出汁の試飲もありました。日本橋では行列をなしていましたがシンガポールではどうなるでしょうか。

お出汁、子供達もこれで育ったので調味していない出汁を飲むのが好きです。





{DE1E24CE-BB4F-4422-8ECF-713B5C845597}


肝心のお値段は…SGD40!
高いですね!!

はて、日本でいくらでしたかね。。シンガポールに来て金銭感覚が麻痺気味で思い出せなくなりました



{1F8E08C3-6D8C-48D9-B0BE-0F278278817F}


鍋つゆは日本より売れそうな気が!私もシンガポールに来てから、お出汁で好きなものがまだ見つからず、お鍋を作るときは鍋つゆをよく買うようになりました。暑いですがお野菜をたくさん食べられるのでよく作ります

{EE7D8D3D-BF86-493B-A756-F951928140D4}

{679DF276-D76A-48CB-85A1-13BFB303E1F6}


因みに久原と言うのは茅乃舎を経営している会社です。同じメーカーと考えて良いかと思います。





帰りは、先日言っていた通りpeckのベーカリーで朝食用のパンを買いましたフルーツパイが1ドル台と破格です。勿論美味しかった。でも、一番のオススメはフォカッチャです

{DB550F25-F68C-4875-A14E-618843920655}



授乳中は常にお腹が空いているのでパンを常備しておくと安心です