今日の朝は家族でモーニングです!!




マンガ喫茶で朝食&パソコンをやってますo(^▽^)o




今日は夜いとこがくるんだアップ






久しぶりだから楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






まだ朝だから書くことが少ない・・・


なのでとりあえずここで終わりますパー





また書くかもだけど・・・














卒業の【卒】卒業の【業】式ちかいし。。。。


6年と分かれるのわ嫌だな泣


もう少しって言ったらきりないけど、もう少し一緒にいたかったなはぁと




まあコンぐらいにして。。。。

ペタしてね

よろ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぺこ

きょうの地震ムンクやばす泣





愛知だけど。。。。


ちょうやばかったむっ



船にのったみたいで、よった。。。。汗↓↓


おかげでmステつぶれたし泣き





まあ、日本が無事でありますように。。。。。



ではペタしてね








またびっくり