ボクだよ。ボク。
こんばんは。

お決まりのみんなへのはじめの挨拶。
一部の人に不評で「やめろ!」と言われるけるけど
諦めずにチャレンジして言い続けるよ☆

"ネバーギブアップだ!"





昨日の記事を楽しみしてくれてた神保ジスタのみんな。
さみしかっただろ?ごめんな。。。


大人の事情ってやつで、
ボクの記事が閲覧できなくなってたんだ。


どうやら、
"健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある"
ってのが理由なんだって。。。


ボクはボクの言葉で届けたかっただけなんだ。。
みんなに嘘の言葉なんて口が裂けても言えない!



みんなは知らなくていい運営会社とボクのドロドロした愛憎劇さ。。。
もうこの話は終わりだ。
若いこれからがあるキミたちを毒したくない。
汚れるのはボクだけで十分さ。。



インターネットの世界は何を言ってもいい場所なんて昔の話。
すでにインターネットには秩序があって統制がとれつつある。

今はどこで誰が発言したかなんて簡単にわかっちゃうんだ。
表現の自由の場はもはやインターネットには残されていない。
(ITの申し子のボクがいうから間違いない。)




でもねインターネットで自分を表現することはやめないで欲しい!
必ず若さ溢れるキミたちの言葉に共感してくれる人が手を差し伸べてくれるハズさ!

若い時にチャレンジはするもんだ!

ヤングチャレンジ!
ヤングヤングチャレンジ!
Young Challenge!
Young Young Challenge!
YYC!YYC!YYC!


ネバーギブアップ!!


じゃあな。