始発に乗って築地へ。

久しぶりに着たけど、朝から相変わらずの混み具合で賑わっていた。


歩き回って疲れ、魚河岸千両で朝食。
ひつまぶしもいいけど、うにいくら丼温たまのせ。

痩せたら付き合ってくれるわけ?~今の私は都合のいい女~-築地


うにの量ほどほどでおいしかった~!

今度は贅沢なうに丼食べたいな☆


朝食を終え、銀座に向かい父の日のプレゼントを購入。

あ~満足満足~と思っていたらまだ11時前で、友人と一日長いね・・・と会話しつつショッピング&カラオケへ。


おいしいもの食べて、プレゼントと通勤用の鞄買って、カラオケして・・・2万歩歩いてた。

一日長かったけど、ナイス土曜でした


今日付き合ってくれたMちゃん、ありがとうLOVE