決めたこと | 女職人かなっぺ♡

女職人かなっぺ♡

とりあえず気分で書く(。-_-。)
メイク、ネイル、日常、惚気、プリ写メ

本当様々な更新するだよ❤️
みてくれて良ければ読者になってくれると喜ぶかな(。-∀-)

沢山昨日はお話して
沢山悩んだりもした

でも彼の気持ちをきっちり受け止めて
これから彼が頑張って
みんなから認められるように
仕事の面でもしっかりできるように
私は支えていこうと決めました。

自分がこんな事言われるとも
思ってなかったし
こんな大きな役目持つとも思わなかった
今までの恋愛がカスだったのかな?
だからそんな考えないし
悩むことさえなかったんだよね
支えてほしい
一緒に頑張ろう
今は辛いかもしれないけど
この先は幸せだから
今頑張れば幸せになれるからって
彼はそー言ってくれた

悩んだ、怖さももちろんある
不安だってある。

支えてあげれるかって事では
自信だってない
 

でも今からそんな弱音はいてらんない
私は頑張るって決めた
いつかの幸せのために頑張るって
我慢すること、きっとまだ泣くときだってあると思う
でも絶対離れない
病む時もないとは言えない
けどうちにもたまにはそーいう時もないと
ずっと我慢我慢してたら壊れちゃうから
時には辛い時大泣きしてもいいよね?

あなたの側で笑ってる
あなたの側でちゃんと応援してる

だから頑張って欲しいと本当に思う

いつか子供できたとき
その子供ももしかしたら
こーいう場面にあうかもしれない
そーした時は
私は自分たちの過去の話しを子供にしてあげたい。
辛いことあっても支え合ってきたから今の幸せがあるんだよ。ってね!


愛した人があなたでよかった
愛してくれる人があなたでよかった

私はあなたにぞっこんです



これからもよろしくね
彬貴…!

CANDYからの投稿