今日はなんと、my birthday!!きらー
19になりましたm(__)m
少しずつ大人に近づいているなあと最近思うことが増えてきました。
そんな嬉しい日に、なんと体調不良…(--;)
クラスの皆さんが心配してくてれ凄く嬉しかったです!
早退することになって友達に、
帰る事にする。
と、言ったら、プレゼントを渡しに来てくれました!
それがこれです!
いま、使っているボトルが母のもので、家に置いてあるのも姉のしかないので自分のボトルがない事を知っていて買ってきてくれました(;o;)なき
他にも!
パックと名前が出てこないので、お風呂に入れる粉です♪
それからある人には、
タンクトップと靴下、それと、よく着てるし緑も好きっていってたからあげる!
と言ってポロシャツを頂きました~!
ある子はお菓子をくれました!
そして、!
一番驚いたのが、
これ!
クラスの皆、1人1人が私のためにメッセージカードを書いてくれました!!
友達がサプライズプレゼントとして私が知らないところで作ってくれていました!(/_;)/
感動しました!嬉しすぎます!!
皆さんが忙しいのに私宛てにメッセージを
書いてくれていたって知ったとき、凄く良くしてくれる人ばかりなんだな!と思いました!
とてもしあわせです!
嬉しすぎるくらいのプレゼントでした!
いい、1日になりました!
Android携帯からの投稿




