2月以降は家のゴタゴタがあり、なかなか更新ができずにいた。再ログイン要で、IDやパスワードも忘れていたくらい。引っ越しや長年続けてた習い事の解約。本当に辛い時期。ましてや今コロナで気が晴れる状況ではない。
それでも、そんなおうち時間を過ごすにあたり、今側にあるのが【ネット】である。月額で動画見放題の契約で5月からいろんな作品を見てきた。今年早々、『鬼滅の刃』にはまり、今度は声優さんの技術に惚れ込んでいる。
こんなアニメにはまってるのは昔を振り返っても今が初めてだ。
そんな面白かった作品を紹介しないなんて勿体ない。やっぱり言葉で伝えたいとまた戻ってきた。三日坊主だから、いつまで続くか分からないけど(^^;
拙い言葉で綴る当ブログ。備忘録がてら書き連ねていきたい。