この前エッチ中に、首にかなり大き目のキスマークをつけられた(トップの写真参照)。
首を攻められるのが好きで、彼もそれをしっているのでその勢いで。
出会ってまだ間もない頃、彼はキスマークのつけ方を知らなかった。あたしとしてはかなりびっくりだったんだけど、自分が初めてって言うのも悪い気がしないなって思って、つけ方を教えてあげた。
そしたら、つける、つける。
それでも、背中がほとんどで人には見られない場所だったし(背中は変な病気かと思うくらいの水玉模様になったけど)、彼自身も「キスマークを見せびらかすのは、高校生がやることだ」って言ってたので、首につけられることは今までなかった。
のに、このでかさ(ガーーン
次の日は仲のいい友達との飲み会があり、その次の日は元職場の人たちがあたしの誕生日ディナーを開いてくれることになってた。
のに、この首(ガガーーン
それでもあたしはキスマークつけられるの、大好き。さすがに首はちょっと困ったけど、そしてこどもっぽいかもしれないけど、やっぱり大好きな人の残した「愛撫のしるし」だから。
首のドットを撫でながら、彼との交わりを思い出す。