Since1969ってこんな人② Since1969仲間 | Since1969から見える世界

Since1969から見える世界

1969年生まれのみこやから見える世界

1969年製な自分解説的Since1969のコーナー(笑)

Since1969を手っ取り早くイメージしていただく方法として「同じSince1969な著名人を紹介すればいいじゃないか!」と思いつき、早速調べてみました!!

そうしたところですねぇ・・・ちょっとですねぇ・・・問題ではないんだけど、おかしな展開に・・・!

Since1969な当人が全く納得いかないというか、全然自分の認識と違う結果を目の当たりにしまして・・・。

そんなわけなので、みこやからはどう見えていたかも交えながらSince1969な著名人をご紹介していこうと思います。

まずは・・・
【同じ年と知ってた著名人】
福山雅治、渡辺美奈代、田原健一(ミスチルのギター)、中川敬輔(ミスチルのベース)
福山さんはラジオで自身がよく言ってたから。あとの3人は学生時代に同じクラスだったって同期入社の人がいて知ってました。

次は
【同じ年かも?って思ってた著名人】
かとうれいこ、浅香唯、富田靖子、杉浦幸、小山田圭吾、HIRO(EXILE)、武豊

次の【年下と思ってた著名人】なんですが・・・
いません(^^;

次は大勢います!
【年上と思ってた著名人】
石田ゆり子、及川光博、槇原敬之、北村一輝、森高千里、大黒摩季、丸山茂樹、田辺誠一、山口智充、東幹久、鈴木早智子、立浪和義、的場浩司、加藤浩次、HYDE

さらに・・・
【結果を見ても年上と信じてる著名人】
中村江里子、吉田栄作、山瀬まみ、東貴博、後藤田正純(政治家)、橋下徹(今は政治家)、伊良部秀輝(野球選手)、曙(元力士)

まあ、こんな感じの人がSince1969なのと同時に、みこやの色メガネを通してみたときの年齢イメージでございます。

今回、何がショックって・・・
『男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング』で1位だった安めぐみさんをめとったアズマックスこと東貴博さんが同じ年だったとは(><)
まあ、もともと住んでる世界が違うわけで、同じ年だったら諦めがつかないってわけでもなんでもないんだけど・・・(^^;

にほんブログ村 その他日記ブログへ

Twitter & インスタもやってます。
Twitterはコチラ
Instagramはコチラ