番外☆ まだまだ黒くなりたい!(笑) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!

阪神タイガース2カード連続勝ち越しルンルン

昨夜の試合は

七夕🎋ならぬタナボタでした💦

それが言いたかった‼️ 🤣





昨日の都知事選挙は全て開票されました

カワイイと自己陶酔してる候補者にも

2,000票余りが入ったようです。

小池さんには及びませんでした🤣

でも何かの売名活動ならば効果はあった🤭



ちなみに、推しの"ゆりこいけ"さんは

なんちゃって候補だったんで、

その後どうなったのか?は不明です🤣



本日は三連休の最終日😁

手賀沼公園にて日向ぼっこ晴れ

スッキリしない空で風もない

どんよりな昼下がりトラアセアセ

薄雲がかかっていい感じでお日様とご対面😅

核融合の塊ですけど

このパワーを熱利用したい!トラ

遠くではゴロゴロと遠雷が⚡️してますけど

この発生した電気も利用したいですね😅

自然力にはまだまだ利用し切れないもの沢山



白鳥も出迎えてくれたので90分程日光浴晴れ

雛鳥たちには再会できませんでしたキョロキョロ

我孫子の気温は36℃で、周り誰もいない🤣

当然、日向ぼっこの前はラーメン大🍜

野菜増しとニンニク➕を完食😋


あとは帰ってシャワー浴びてからの

ビール生ビール&お昼寝😴💤

ちばっ!

夏、楽しいひととき{emoji:664_char4.png.笑}