015☆ 千葉虎さんぽ٩( ᐛ )و 潮風と森林浴!(笑) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!

阪神タイガース、負けました😅

7点差を逆転されるとはね...

radikoで聴きながら散歩してましたくま


物事には陽が差す時もあれば

日影になる時もあるからね 😂



以前から行ってみたかった浜離宮ルンルン

東京湾?隅田川?に接している珍しい海水池



先ずは先に用事を 競馬

今回は銀座でなく新橋汐留へ

都内場外でも一番新しく威厳ある博打場🤣

JR東日本のガードをくぐって

ゆりかもめ汐留駅側からJRA建屋を望む🤭


途中にヤクルト本社がありましたよびっくり

毎朝ベランダで鳴かれてるクレーム言わな🤣

電通ビル、今は自社建屋ではない店子?


あらためて浜離宮へGO✊

宮とありますが、皇室ではなく徳川家遺構

ココにもインバウンド居てます泣き笑いおいで



周りはビル群、ここだけ異空間です


意外と高低差があり、視界が広がります

海側へ移動

川向こう?海の対岸?もんじゃ月島ですねあしあと

銀杏の紋章イチョウ東京都のクルーザーありました

石原慎太郎の時代に買ったのか❓税金で😓

もしかしてIOCバッハも視察で乗ったか🛥️🧐

東京タワー🗼

スカイツリー🌲

江戸時代には灯台があったようです。

ココの山からレインボーブリッジ🌈見えた

向こうに見えるは電通ビル🤭


着物姿の方々は何かの撮影でしょうか❓



出逢いありました😘 鷺ちゃん

千葉虎インスタリールをご覧ください😅



海側から浜離宮の遠景😳



浜離宮の隣りには、かつての築地市場



10年後には讀賣巨人軍のホームになる?

TOKYO2020の名残が続いてますね

この先は溜池?首相官邸かな グラサン

岸田文雄も今年いっぱいかぁ🤣




本日は13,322歩でした

ちばっ!