号外☆ 何だかなぁ?(笑) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!


通算181回目の献血🩸行きました😙

初めて受付1番でした

若くて優しい看護婦さんでした🤭



今朝はつば九郎でなく

月見のつば美ちゃんの囀りで目覚め🥱





今夜は長島茂雄デー🤣


現役引退から半世紀なんですけど😓

小学生の頃は王と長島がいたV 9時代


プロ野球を盛り上げたのは確かですけど

昨今のアイドル扱いは

さぁ〜どうなんでしょうかぁグラサン



ちばっ!

解説陣に亀梨とか賑やかしがいない

松井秀喜と由伸のダブル解説はオモロかった