号外☆ 今年初めて!(笑) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!



阪神タイガース、ようやく片目開きました🤭

経過はどうあれ1勝2敗は想定内トラ



センバツ報徳学園はまたも残念です😩

夏にリベンジです‼️

健大高崎、ぐんまちゃん🎉





陽気に誘われておさんぽ くま...



我孫子の市民会館アビスタ

昨日の準決では大盛況拍手中央学院高の応援

ビューに300人くらい集まったみたい🤭





久しぶり我孫子の手賀沼公園で日光浴晴れ

薄曇りだけど、いい感じで汗出ます💦

のんびりしたかったけどzzz😪

餌目当ての鳩の羽音バタバタでウルサイ😥




日向ぼっこの前にはランチです

二郎系らーめん大は半年ぶりです😋

野菜マシマシを食べてみて体調管理🤣

食べ切れれば胃腸は健康👍

店主が代わって野菜をギュー詰め

でもチャーシューがヘナヘナ🥩

半年前のマシマシ盛り付けですけど

チャーシューのボリューム明らかに違う 😥

ステルス値上げでしょうか❓

お汁まで飲み切るのが礼儀なんで、完食🍜



ちばっ!

ポッポやの駅、廃線ですか

北海道の鉄道は本線だけになるのかな🥺