号外☆ 球春到来!(笑) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!


虎のウォームアップ戦が関東にキター✊😆

結局、関東での試合は今日だけでしたけど

いいモノ観せてもらいました グラサン

やはり岡田監督は目立ちます🤭

生どんでん🤣 エスコン以来です💛

本番想定の布陣ですトラ

やじろべい投法‼️伊藤将司が先発


千葉県出身😳そーなん‼️

大山、最終回には四球を選択してサトテルへ

佐藤輝明、本日ハッピーバースデー🎂🎉


森下、本日マルチでチームの勝利に貢献👍



平日だけど、観客は一万オーバーです😅

村上、リリーフカーからの登場はレアですよ😳

6回から4イニング、必死リレー🤣

ラッキーセブンの六甲颪ルンルン

ライスタのロッテ応援団、

ロッテ愛も変わらず声出しは流石 ピリピリ

澤村と益田からの得点は収穫でした🤭

どんでん、選手を迎えてませんでしたネ🤭














ちばっ!

球春到来🌸千葉で勝ったネ🤭