ゆめ | 愛知県春日井市タロット占い ‖ Hexe〜垣根の上の女

愛知県春日井市タロット占い ‖ Hexe〜垣根の上の女

愛知県春日井市在住タロティスト 魔女★YUKIの三次元の日々です ほぼ猫のことを綴っています 【hp ‖ hexe696yuki.com/】



ゆめ
娘の誕生日
今日があたしが母となった30周年

愛娘を可愛い大切大好き優先一等賞慈しみ信じる....母性を表現しきれぬ未熟さの葛藤
愛で全てを抱擁出来なかった不出来で無知な「子どものあたし」を母にしてくれた娘

懺悔の心は溶けないけれど
ごめんねが今尚いっぱいだけれど

お誕生日ありがとう
娘でいてくれてありがとう

心から
ありがとうございます
ありがとうをお伝えできたこともありがとう

なのです。






【ゆめは、こころがないと見えなくて、心があったら、見えるんです。あめの日のゆめやうれしいゆめがたくさんあります。こころがないと見えません。こころがなかったらまっくろのゆめしかみえません。おわり。。】
小学低学年の詩は天才!かと思ったものだよ





20年超えの歳月でお互い見る影も形もない....








かわいいからオマケ😻金賞



★レイキヒーリング
★タロット占い
★レイキ・タロットスクール
〜∞Hexe∞〜 魔女★ゆき
HP: http://www.hexe696yuki.com