開通! | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

先日ドライブに出かけました。

新しい道が開通したからです。
わかりにくいので、借りてきた地図を載せますね。土下座



E23東名阪自動車道。

この道路の名前をお聞きになったお客様もいらっしゃると思います。
大型連休や盆暮れになると渋滞の聖地と化すところです。
上下線とも亀山から四日市までずっと渋滞なんてことはしょっちゅう。えーん

先月、この道路と並行するように新名神高速が開通しました。拍手
新しい道を通れば、今まで渋滞していた道を通らずに、
京都・大阪方面との行き来が可能になります。

で、どんなものかなあと走ってきました。
新しい道はなるべく勾配がないようにしたようで、走りやすかったです。
でも、山の中が多く、景色は全く面白くなかったですけど。ショボーン


ちょっと遊んできましたので、また明日からお付き合いください。土下座

 

 

 

 

 

 

匿名さん。青