芸能界のおしどり夫婦といえば? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「芸能界のおしどり夫婦といえば?」です。


大昔だったら長門裕之・南田洋子夫妻とか思い浮かびました。
最近は誰なんだろう・・・

と思って1組浮かびました。
漫才の宮川大助・花子さん。
漫才の中では大助さんを花子さんがけちょんけちょんにやっつけていますが、
あれはネタの上でしょう。

早口の花子さんが大助さんに言いたい放題言う、
その方が絶対面白いですからね。

奈良・生駒の邸宅では仲睦まじく暮らしていらっしゃると思います。


最近、おしどりなんて言われる芸能界の夫婦っていらっしゃいますか。
最近はあまり表に出さないからかなあ。
堺雅人・菅野美穂夫妻はきっと仲がいいんだろうなあと、なんとなく思っています。


お客様はどなたか思い浮かぶ方はいらっしゃいますか。質問!



匿名さん。青

 

 

 

みんなの回答を見る